« 子ども劇場 | メイン | お知らせ »

2014年3月 2日 (日)

優勝おめでとう〓

優勝おめでとう〓 優勝おめでとう〓 優勝おめでとう〓 優勝おめでとう〓 今日は、サッカー部の6年生にとっては小学校生活最後の大会が行われました。

1試合目
羽月A 4ー0 大口東

羽月B 0ー5 田中

2試合目
羽月A 3ー0 菱刈

決勝
羽月A 1ー0 大口

一進一退のいい試合の中、後半に右サイドからセンタリングに6年生がゴールを決め、このまま試合終了。見事優勝しました。6年生にとっては小学校生活最後の大会を優勝で締めくくることができました。

コメント

やった~っ優勝☆
伊佐市の頂点だぁ
感動を有り難う

監督、コーチ皆みんな有り難うございます
そして、先生応援、ブログ更新いつも
有り難うございます
羽月サッカー最高です(*^^*)
バンザーイ♡

 毎回のブログの更新ありがとうございます。
 そして、風の冷たい中、応援に来て下さった先生に感謝いたしますcatface

 たくさんの人達に育ててもらって、そして結果を残した子供たち。とても誇りに思います。

 6年生をいい形で送り出せて本当によかったです。

 次は、5年生の番です。
 楽しい時間ほど、あっという間です。彼らの成長を近くで見守りながら応援していきますrock
(審判からイエローカードもらわない程度の大きな声で。。。)

優勝おめでとうshine

6年生の皆さんお疲れ様でしたhappy01
中学校に行っても、頑張ってくださいねnote

今までサッカーを続けた成果がでたと思います。happy01
これからも何事も諦めず全力で取り組む人になってください。

忙しい中応援に来てくださった先生、OB、OBの保護者のみなさん、保護者のみなさん、ありがとうございました。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫