« 野菜の植え付け | メイン | 授業参観 »

2014年4月20日 (日)

ドラゴンカップの練習

5月の連休に行われるドラゴンカップに昨年から出場し,今年で2回目になります。今年は,6年生が3チーム,PTAが3チーム出場します。今日はその練習を本会場で行いました。希望者だったので,全員ではありませんでしたが,たくさんの方の参加のもと,まずは,船に乗り,実際に漕いで,競争をして,少しずつ慣れていきました。

Img_0236父親チーム2チーム。

Img_0260母親チーム1チーム。

Img_0250

Img_0255

Img_02576年生3チームの参加です。はじめはなかなか揃わず,進みませんでしたが,慣れてくると声を出したり,リズムよく漕いだりできるようになってきました。yacht

5月4日の本番が楽しみです。みんなで力を合わせて,楽しいひとときを過ごせるいいですね。




コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫