« 雨の校内水泳大会 | メイン | 野菜の収穫 »

2014年7月 3日 (木)

四校合同交流学習

四校合同交流学習 四校合同交流学習 四校合同交流学習

今日は四校合同交流学習がありました。
5年生にとっては初めてでした。

3校時の6年生は、体育でソフトバレーボールをしました。
最初こそきごちなかったですが、だんだんとチームワークが出てきて、最後には円陣を組んで声を出すチームも出てきました。

4校時は、国語で学級討論会です。
人数が40人を越えるので、なかなかまとめるのは難しかったですが、その分様々な視点からの意見があり、盛り上がりました。

仲良く給食を食べると、最後の昼休みはドッジボールで盛り上がりました。
最後のお見送りでは、元気に手を振って送りました。
交流学習はまたあるので、また会える日を楽しみにしています。
羽月西・曽木・針持小のみなさん、ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫