« 霧の深い朝 | メイン | クラブ見学 »

2015年1月17日 (土)

県ソフトバレーボール大会

今日、鹿児島市民体育館で行われた県ソフトバレーボール大会に6年生が出場しました。

6チームが出場し、ゴールデンスターズが3位になることができました。

Img_2046

どのチームも4試合を行い、初めは場慣れしていないためか、表情も動きも堅かった子どもたちですが、徐々に慣れ、珍プレーあり、好プレーあり、そして笑いあり、悔し涙ありと1日で大きく成長した様子を見ることができた大会でした。

Img_1873試合前は整列します。

Img_1929

Img_1937ナイスサーブが入るようになりました。

Img_1995羽月同士の試合もあり、健闘を讃え合いました。

Img_209227人全員が参加でき、また1つの6年生としてのよい思い出ができました。大会参加を企画してくださった先生、審判やお世話、応援をしてくださった保護者のみなさんありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫