« 避難訓練(地震) | メイン | いさドラゴンカップ2015 »

2015年5月 2日 (土)

明日はドラゴンカップ

ゴールデンウィークが始まりましたが,明日は2015 いさドラゴンカップにPTAと子どもの部に4チームが出場します。

子どもたちは,会場での練習は1回しかできませんでしたが,学校で,声や動きを合わせる練習をしました。初めはぎこちない声や動きでしたが,少しづつ様になってきました。明日は楽しんで漕いでほしいです。

Img_4017今日,テントを2張りたててきました。少し天気が心配ですが,応援よろしくお願いします。反省会は予定通り行いますが,降水確率が高くなってきたので,盛り皿をとって支所で行いたいと思います。

コメント

いいなー
私もまたやりたい
頑張ってね

まさか、こんな効率の良い練習をしているとは思いませんでした😅
最高ですね❗️

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫