« 修学旅行日記6 | メイン | 長さ・太陽の光 »

2015年10月15日 (木)

修学旅行日記 最終章

グリーンランドを満喫した後は伊佐市へレッツゴー!

帰りのバスではガイドさんによるビンゴ大会や似顔絵描き、クイズ大会をして最後の最後まで子どもたちは楽しむことが出来ました✨

一泊二日の修学旅行。あっという間ではありましたが、楽しい思い出になったようです✨これもガイドさん、運転手さん、企画をしていただいた写真屋さん、そして何より修学旅行に行かせてくださった保護者の方々のおかげです!ありがとうございました✨

感謝の気持ちをぜひ、お家でも伝えることだと思います💡

良かったところはこれからも続けて、課題はこれから学校生活でも意識して後輩たちのお手本となるよう、改善に努めていこうね!

49262

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫