« 新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業について(お知らせ) | メイン | 三本木と子供たち »

2020年4月22日 (水)

緊急事態を踏まえた学校の臨時休業について(4月22日)

本日,臨時休業に関する文書を配布しましたので,保護者の皆様には御確認をお願いします。

 1 緊急事態を踏まえた学校の臨時休業について
   ・ 休業期間の過ごし方についてのお願いとお知らせです。必ず御一読ください。
2_4_22_rinnjikyuugyou.pdfをダウンロード

 2 臨時休業に係る児童の状況把握について
   ・ 調査票に御回答いただき,4月24日(金)までの提出をお願いします。

 3 臨時休業期間中の児童への自習室の提供について(1~3年生)
   ・ 利用申込書の提出は,4月23日(木)16時までです。
2_4_22_jisyuusitu.pdfをダウンロード

 4 臨時保健だより

 本日は欠席者がなく,148名全員が登校しました。お天気も良く,外で元気に遊ぶ子供たちの姿を嬉しく思います。授業にも一生懸命取り組んでいました。
 さて,緊急事態宣言下で,県内の感染者も増えてきました。学校・家庭・地域で,感染拡大の防止に努め,5月7日に登校が再開できるよう,皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫