« 宿泊学習③ | メイン | 1学期終業式 »

2021年7月 5日 (月)

ひまわり集会

 6月30日(水)の朝の時間にひまわり集会が実施されました。今回も,集会委員会が中心となって「進化じゃんけん」が行われました。縦割り班に分かれて活動しました。じゃんけんをして勝ったら,「バッタ→かえる→へび→うさぎ→人」と変身するゲームで,人までなったらバッタにもどって最初からじゃんけんするという内容でした。とても楽しそうにじゃんけんをしたり,動物になったりしていました。一年生から六年生までの活動だったので異年齢の親睦も図れていたようです。笑顔いっぱいのひまわり集会になりました。運営してくれた集会委員会に感謝したいと思います。次回が楽しみです。

Img_9708


プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫