« 運動会全体練習 | メイン | 長縄跳び »

2021年9月26日 (日)

秋季大運動会

 本日,9月26日(日),秋季大運動会が開催されました。今年の運動会も,新型コロナウィルス感染予防対策を行いながらの午前開催となりました。
 羽月小学校の子供たちは,「やればできる チャレンジいっぱい羽月っ子」のスローガンのもと,今までの練習の成果を十分に発揮して,かけっこや表現,団体種目など,大変熱心に競技や演技に取り組んでいました。結果は,赤組の優勝となりましたが,勝敗に関係なく子供たちはすばらしい姿を見せてくれました。今後も,運動会を通して学んだことをこれからの生活に生かしていくことを願っております。

Img_2475


Image_50446337


Img_2496


Img_2505_2


Img_2515


Image_6487327


 運動会終了後は,PTAの方々の企画で「バルーンリリース」を行いました。全校児童で飛ばした色とりどりのバルーンは,青空に高く高く上っていき大変美しい光景でした。きっと子供たちのいい思い出になったことだと思います。準備してくださったPTAの方々に感謝申し上げます。

Img_2536


プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫