« 卒業制作 | メイン | 予行練習 »

2023年3月15日 (水)

卒業式に向けて

 6年生は,卒業式の練習を重ね,りりしく真剣な態度で頑張っていますschool

 だんだんと一人一人の声が大きくなり,みんなでいい式にしたいと思っていることが伝わってきますcherryblossom

Img_6775



Img_6778


 今朝のなかよし音楽では,卒業式の歌を発表しました。

 式に参加しない学年にとっては,6年生の歌を聞く最後の機会になりましたclover

 今の6年生のきれいな歌声を聞き,卒業式の雰囲気を味わいましたcherryblossom

Dsc_5921



プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫