« 児童会学校環境緑化モデル事業記念式典 | メイン | いさドラゴンカップ »

2023年4月26日 (水)

★1年生を迎える会★

本日は,1年生を迎える会が行われました。
まず,1年生の自己紹介がありました。大きな声で返事をしたり,名前を言ったりして,とても素晴らしい姿を見せていました。
そして,1年生へ向けて,2~6年生がプレゼントを渡したり,劇を披露して学校のことを紹介したりして盛り上がりました。
1年生が笑顔になって,とてもよい会になりました☆ミ

Photo_3



Photo_4


プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫