« 新学期に向けて | メイン | 夏休み 自由研究作品展(理科・社会) 外国語教室 »

2023年9月 1日 (金)

2学期 始業式

 本日,令和5年度第2学期の始業式を行い,新しい二人のお友達を加えた134名の羽月っ子で2学期をスタートさせました。事故やけがもなく,全員そろっての始業式をすることができました。
 式の中では,児童代表の2年生と6年生の児童が,夏休みの思い出や2学期にがんばりたいことを立派な態度で発表しました。

Img_5552



Img_5553



 また,夏休みに行われた水泳記録会の表彰式も行われました。

Img_5554


 運動会練習も始まっていきますが,子供たちが元気に過ごし,思い出に残る学期になるよう今学期もサポートしていきますので,どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫