« 落花生の収穫 | メイン | ひまわり集会 »

2023年9月26日 (火)

第77回運動会

 9月24日(日)にさわやかな秋晴れのもと,第77回運動会が行われました。
 応援合戦にかけっこ・短距離走,表現運動,つなひき,玉入れとさまざまな種目に一生懸命がんばる子供たちの姿に保護者や地域の皆様も感動したことと思います。
 特に,感動的だったのは赤白両組優勝です。完全に引き分けだったことです。これには驚きました。
 これまで,多方面で子供たちを支えていただき,ありがとうございました。
運動会でがんばったことをこれからの学校生活にもきっと生かしてくれることと思います。


Dsc00054


Dsc00058


Dsc_0036


Cimg5701



プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫