« キャリア講話 | メイン

2024年7月 5日 (金)

7月1日~5日 暑さで溶けちゃいそうです

 梅雨の中休みなのでしょうか。今週は,あれだけ毎日のように降り続いた雨がやみ,一気にに,真夏のような暑い日が続きました。
 子供たちは,外で思いっきり遊びたいのに,熱中症危険指数が高く,外で遊ぶこともままならない日々です。
 学習でも,外での活動は,午前の涼しい時間を選び取り組みました。


2年生生活科 めざせ生きものはかせ

Dsc01224



3年 総合  大豆を育てよう

Dsc01241


1年 生活科 わくわくどきどきしょうがっこう

Dsc01247



プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫