« 機械はすごい!! | メイン | MBC授業支援事業パート4 »

2012年10月30日 (火)

研究公開ありがとうございました

本日,研究公開が行われました。伊佐市内をはじめ,県内各地から多数参加していただきありがとうございました。

先生方からいただいた貴重なご意見をもとにさらに研究がよいものになっていくよう取り組んでいきたいと考えています。

教育委員会をはじめ,PTAのお手伝いをいただいた方々,本当にありがとうございました。

チーム羽月としての先生方もよくまとまり,動いていたと思います。本当にお疲れさまでした。4・5年の子どもたちもよくがんばりました。さすが,羽月っこです。授業の詳細等は,後日書きたいと思います。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫