« 第6回 伊佐市小中学校音楽発表会 | メイン | 第2回児童総会 »

2014年11月15日 (土)

いもほり&グラウンドゴルフ大会

いもほり&グラウンドゴルフ大会 いもほり&グラウンドゴルフ大会 いもほり&グラウンドゴルフ大会 今日は11月のコミュニティ行事『いもほり&グラウンドゴルフ大会』がありました。
今日はサッカー少年団の子達も参加できたので、大人数でにぎやかでした。

いもほりでは、大量のさつまいもを掘りました。
お土産もたくさんもらいました。

グラウンドゴルフ大会は、グラウンドゴルフ協会の方々にも参加していただき、10組に分かれて回りました。『惜し~い!』という声が聞こえてきて、盛り上がっていました。
ホールインワンが6年生と4年生から出ました!おめでとう!

グラウンドゴルフの結果を待つ間に、コミュニティの方が作ったくださった、掘りたてのいもの大学いもやがねを食べました。掘りたてできたてはすごーくおいしかったです!

今月のコミュニティ行事も楽しかったですね。
コミュニティの方々、グラウンドゴルフ協会の方々、参加者の方々、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫