« 運動会練習、はじめました | メイン | 汗いっぱいかいて »

2017年9月 6日 (水)

外で練習できました!

 久しぶりに1日晴れていましたね。そこで,今週初めて,校庭で練習を行うことができました。
 なかよし体育では,入場行進から開会式を練習しました。初めて行進をする一年生を見てみると,りりしい顔つきで頑張っていました。となりの二年生に合わせようと,足をあげていましたよshine

 今日のように,校庭で練習をしていると,ほかの学年の練習の声が教室に届きます。
「1,2,3,4~(^^♪」
 先生たちのマイク越しの声は,声あてクイズのように楽しめますhappy01
 ほかの学年の頑張っている様子を感じて,気合が入ります。体育館とは違うなあと思った1日でした。

 さて,放課後の体育館では白組の応援団が話し合っていましたよ。どんな応援にするのかな。

Dscf3998


コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫