« ふるさと学寮退所式 | メイン | おそうじ »

2019年7月 4日 (木)

みどり

みどり みどり みどり
荒天から一転、穏やかな一日でした。 昨日の涼しさからも一転、蒸し暑い一日でした。
下校指導の際のじょいけ、クーラー設置工事の中庭、たくさん生まれたメダカの3枚の緑をお届けします(o^∀^o)

子供たちは昨日の臨時休業を経て、げんきに登校。今日も休みかと思ったと笑いながらやってきましたが、着衣水泳をして、いつも通りの一日を過ごしました。
下校の際に、崖や河川に近づかないことなど安全指導を行っています。しばらくは安心できない日々が続きますので、声をかけあって夏休みを元気に迎えられるようにしたいです(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫