« 持久走大会で待ってます | メイン | 校長先生、おめでとうございます👏 »

2019年12月12日 (木)

師走。子ども達も走ってます!

師走。子ども達も走ってます! 師走。子ども達も走ってます! 師走。子ども達も走ってます!
今日は低・中学年が試走をしていました。
いよいよ今週末が本番です。自分のタイムをどれだけ更新できるかと走り終えた子どもたちは何分何秒?と気にしていました🏃‍♂️
走った後で疲れているかな?と思いきや3年生はゴム跳びに夢中。元気元気!笑
6年生は家庭科でアスパラのベーコン巻き,グラタン,チーズダッカルビ等々調理していました。作る人,片付けをする人と分担していてさすがでした。味見もさせてもらい,美味しくいただきました!ありがとう♡

そして,今日の月は令和元年最後の満月だそうです。私のスマートフォンではこれが限界(。>﹏<。)冬の星座や金星もあり,さすが日本一の星空に選ばれた伊佐の夜空。とても綺麗です👏
師走のちょっと一息な時間にいかがでしょうか?

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫