« 3月23日以降の登校日について | メイン | 第73回 卒業式 »

2020年3月23日 (月)

6年生を送る会

休業明けの久しぶりの登校で、にこやかな子供たちの様子が見られ、とても嬉しい気持ちで迎えた本日✨
6年生を送る会、お別れ遠足が中止になり、卒業式も縮小で、在校生と卒業生のお別れの場がなかったのですが、サプライズで6年生を送る会を実施しました👍
校庭で、各学年間隔をあけ、6年生を拍手で出迎えました👏

20200323_095152


20200323_095645


20200323_095408


20200323_100209



4、5年生から卒業式で言う予定だったお別れの言葉と、1から5年生による「ぼくの わたしの」の合唱が送られました!
6年生はビックリ❗中には感動で涙する子も見られました(ノ_・、)喜んでもらえてよかったですね✨
今までできていた6年生を送る会でしたが、今年はできなかった分、より特別なものとして、6年生に届いたのではないでしょうか。
明日も6年生の勇姿をしっかりと見届けたいと思います!

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫