« 令和元年度 修了式 | メイン | 新型コロナウィルス感染症対策に係る入学式の対応と春休みの過ごし方について »

2020年3月25日 (水)

令和元年度 修了式

青空の下1〜5年生の児童が先生たち,校舎,三本木に見守られ,修了式が行われました。
代表児童が校長先生から修了証書を受け取り,それを見ながら背筋を伸ばして立っている子供たちも誇らしげでした。

1年生の代表児童が作文で今年度の思い出やできるようになったことを発表をし,締めくくってくれました(๑›‿‹๑)
入学から1年間で頼もしい成長を感じました✨

その後,代表の子供たちが校長先生から受け取った修了証書は,各学級に戻り,1年間を振り返りながら担任によって手渡されました。
「こんなことあったね〜」「うんうん😊」と懐かしそうに…そして達成感たっぷりの姿が見られました。
進級おめでとう🎉

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫