« 新型コロナウィルス感染症対策に係る対応について | メイン | 今後のPTA関連行事について »

2020年3月 6日 (金)

一斉臨時休業中の児童の状況確認について

一斉臨時休業中の児童の状況確認を,来週3/9(月)~3/13(金)にさせていただきます。長子児童の保護者へ担任が連絡いたしますので,御理解と御協力をお願いいたします。

 なお,新型コロナウィルスの感染拡大を防止するための臨時休業の措置であることを踏まえ,引き続き,人の集まる場所等への外出を避け,自宅でも咳エチケットや手洗い等の感染症対策をお願いします。風邪症状や発熱等がある場合や病院へ受診された場合など,学校へもお知らせください。

併せて,御家庭での過ごし方については,生活リズムを整え,計画的に家庭学習を進められますよう,指導や見届けをお願いします。また,情報端末機器等の利用については,御家庭でよく話し合ってください。

 保護者の皆様の御理解と御協力に感謝申し上げます。

Img_7012_2

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫