更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。平成31年度は,創立144周年になります。新1年生24名を迎え,児童数142名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫

« 今後のPTA関連行事について | メイン | 3月23日以降の登校日について »

2020年3月12日 (木)

一斉臨時休業への引き続きの御協力のお願い


一斉臨時休業中の児童の状況確認への御協力ありがとうございます。子供たちが元気に過ごしていることに、職員一同、安堵しております。引き続き、人の集まる場所等への外出を避け,自宅でも咳エチケットや手洗い等の感染症対策をお願いします。風邪症状や発熱等がある場合や病院へ受診された場合など,学校へもお知らせください。

3/16(月)~3/19(木)は、末子児童の保護者へ担任が連絡をいたしますので、御協力をお願いします。
なお、臨時休業明けの登校日は、現時点では予定どおり、3月23日(月)です。その他、状況の変化による変更等については、本校ブログ及び安心メールで御連絡します。


【子供たちへお伝えください】
学校では、卒業式や修了式に向けて、準備を進めています。羽月小のみなさんも、不安を感じたり、不自由な思いをしていたりすると思いますが、もうしばらくがんばって、23日に元気に登校してください。先生たちが、みんなで待っています。

保護者の皆様の御理解と御協力に感謝申し上げます。



うさぎは元気です。

コメント

コメントを投稿