なわとび大会・学級PTA
本日のなわとび大会と学級PTAへのご参加ありがとうございました。
下学年は自分の跳べる技に挑戦していました。他の学年の頑張りを手を叩いたり声を出したりしながら応援している姿が見られました。
時間が経つにしたがって,前に迫ってくる姿が可愛らしかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
上学年は,持久跳びも5分と下学年より2分長くなりテンポ感も全然違いました。
また,二重跳びも20秒間跳び続けられる児童がほとんどでした。
安定感があり,力が上手に抜けていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2学期最後のPTA。学級で行事のことや子どもたちの様子をお話できましたか?
皆さまのご協力に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします!












体育館には子供たちの描いたひまわりの絵が飾られ,元気いっぱいの絵や細かいタッチの絵など,それぞれのひまわりに対する思いが見て伝わってきました

その後,ひまわりの種の引継をし,校長先生からも「全ての人には個性の美しさがある」ことやこれからの生活でも「バカにしない・バカにされない」ことを意識していってほしいとのお話がありました。















