« 防災(火災)訓練とイチョウ | メイン | なわとび大会・学級PTA »

2019年11月27日 (水)

季節の変わり目

季節の変わり目 季節の変わり目 季節の変わり目
今週はしっとりとした日が続きますね。もみじ祭りから、小雨の週となっています。重みで葉っぱや枝が次から次に落ちてきます(つω-`)
花壇には卒業式や入学式の頃、満開になるであろうパンジーやチューリップの球根!冬を越え、春に勢いづいて欲しいですね☆⌒(*^-゜)v

体育館横には菜の花も咲き始めました。例年より雨が少ない分、苗が雨によって弱らずに元気に育っている気がします。

明日はなわとび大会、学級PTAがあります。なわとび大会は体育館です。
5時間目が下学年、
6時間目が上学年となります。
その後、各学年でPTAという順です。どちらも応援に行かれる方もいるかと思いますが、体育館で寒くないようにご準備くださいね(^凹^)

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

羽月っこ

校庭にはシンボルの三本木があります。今は,1本しか残っていません。令和6年度は,創立149周年になります。新1年生14名を迎え,児童数130名でのスタートです。

羽月バー
Free Access Counter Templates地図姫
アクセス数
Free Access Counter Templates地図姫